ブログ│有限会社医大ヶ丘緑樹園

ブログ

これはいける

image0.jpeg

スマホに図面を取り込んで❗️

これはいけると思う。shintaro. k

新しい鉄塔

image0.jpeg

出来たての新しい鉄塔の直下にて作業^ ^

良い天気です♪shintaro. k

山の神の日

image0.jpeg image1.jpeg

本日は山の神の日です。

一年間無事に終わりました。

今年もよろしくお願い致します。shintaro. k

いつの間にか

image0.jpeg

とても久しぶりの投稿です^ ^

とても身の引き締まる寒い朝です

いつの間にか冬になりました。shintaro. k

秋です

image0_2.jpeg

この前お盆だったのに、もう秋になりました。(^^)shintaro. k

素敵な朝です

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

朝一番の嬉しい出会い

もうすぐ秋です^ ^

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

朝晩はすっかり秋の気配ですね^ ^
間も無く山は秋です。shintaro. k

お疲れ様でした

image0.jpeg

今日も一日お疲れ様でした。^ ^

台風が近づいています 被害の無いように願います。shintaro. k

厳しい残暑

image0_4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

ちょっと残暑が厳しすぎやし^ ^

来週から台風が来るみたいだがshintaro. k

暑い

image0_3.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

本日も、快晴です^ ^
今日は電力会社さんからの依頼で倒木の処理をしております。

結構手強い。shintaro. k